にいがた酒の陣決起集会 | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

昨日は、にいがた酒の陣2週間前ということで、黄色い熊大将率いる精鋭部隊の決起集会がメイプルで行われました。


Viva ワイン!
矢印これがトイレに貼ってあるお店だそうです。私はメイプル何度も行っているのに、トイレはあまり行かないからなのか、全く気付かなかったよ。この画像は黄色い熊こと、プーさんのブログ からお借りしました。


最近は熊さんのブログ、「飲みながら25kg痩せる」のテーマがないので、太ったんでしょはてなマーク太ったんでしょはてなマーク太ったんでしょはてなマーク


と、聞きましたら…


Viva ワイン!そんなことないよ~、ほれ~と、腹を見せてくれましたが、あんのぉ…、確実にベルトの穴が緩い方向に移動してますが(-"-;A その隣で肩を震わせてウケまくっているsusie☆ちゃん。


酒の陣では、熊さんの介護を宜しくお願いしますね。