珈琲は嫌い | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

猫を飼っていらっしゃる方は皆さんご存知の事なのですが、猫は自分のイヤなものがあると手でその場の床や空中を掻いて、サッサをします。自分のオシッコの臭いを嗅がせると、サッサ。食べ終わった食器の臭いを嗅いではサッサ。


以前、私がコーヒーを飲みかけてテーブルの上に置いておいたら、何やら挙動不審にテーブルに上がってきては、テーブルクロスをサッサしていたことがありました。その時はあまり気にしなかったのですが、いただいたコーヒーを入れようとお湯を注いだら…


Viva ワイン! 臭いを嗅いだと思ったら、おもむろにサッサ。ちょっとあんたビックリマークあんたのモフ毛が入るでしょ汗


Viva ワイン! そんなに何度もやらんでもがっくり


Viva ワイン! ご丁寧に向きを変えて、手も取り替えて…。


どうやらコーヒーはお気に召さないご様子です。


ワインや日本酒にはサッサやりません。


動画に撮れば良かったですね~。今度チャンスがあったら動画に撮ってみますね。