撮影成功! | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

連日、猫ネタで失礼します。


昨年の夏に始まったお隣の新築工事、まだ終わっていません。


Viva ワイン!  矢印 Viva ワイン!
全て取り壊しされて…更地に(7月いっぱいかかりました)。


現在、新築のお宅の外側は出来上がっているのですが、入居されるまではまだ時間がかかりそう。


そして今日、こいつがやって来た。


Viva ワイン! ガス工事だそうで、重機を使って穴掘り。今日は一日中大きな音に悩まされそうです。


で、気になったのはこの方。


Viva ワイン!
昨年7月の画像。取り壊しの時は、ずーっとベッドの下(レベル4)に隠れていたのですが…


Viva ワイン! 気になって様子を見に行ったところ…、レベル4までは行っていませんでしたが、何となく落ち着かない。窓の近くの方が陽が射して暖かいのに、近寄って行きません。


そこのところを踏ん捕まえて、遂に撮影に成功やったー


Viva ワイン! ここ、お分かりになりますかね~。枝毛になってます。


Viva ワイン! ピンボケしてますが、こっちの方がアップで。


ここから切れそうで切れないんですよ~


外はウルサイわ、内では触りまくられるわで、散々な日になりましたね、君。今日はオヤツをあげますね。