運命の出会い♪ (恵比寿編) | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

先日は、又また嬉しい出会いがありました。


恵比寿で開催された「スペインワイン祭り」に、スペインのマラガ在住で、現在一時帰国中のバンダさん が遊びにいらして下さったんです~クラッカー 勿論バンダさんとは初めてお会いしたのですが、サバサバ系で(絵文字がふんだんに使われているブログなんで、女の子女の子した感じを想像していたんですけれど…全く違って~って)、初めてお会いしたにも関わらず、もうずっと前からのお友達だったような気分になってしまいました。


Viva ワイン! で、バンダさんからいただいたお土産がこちら。マラガの甘口ワイン、マラガ・ドゥルセのキンタペーナス・ドラード。マラガの老舗のワイナリーのものです。


空港の免税店て買ったのしか手荷物で飛行機持込みできないので、スーツケースに入れて持ってきてくれたんだねー。重いのにありがとう。ありがとう。


スペインワイン祭りでは、あわただしくお話しただけだったので、日を改めてデートしていただくことになりました。


うふふっ、一緒に飲めるのね。楽しみ、楽しみ~音譜