浮気しちゃいました❤ | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

お友達のbelindaさん が、台湾の猫カフェをたくさん紹介してくれていて、猫カフェ未体験の私は行ってみたいなぁ~とずっと思っていました。


でも、猫カフェなんて行かなくても、ウチには…こいつ矢印がいますからね~


Viva ワイン! こいつ1匹でも持てあましているのに、猫カフェでたくさんの猫を相手に遊べるかしら…なんて心配など必要ありませんでした。


行ったのは、横浜中華街の近くにある「れおん」 、横浜の老舗猫カフェらしいです。こちらの猫カフェ、アメブロ も書いていらっしゃいました~(知らなかったぜ)。


暑かった先日、リア友の悪ダチさん と遊びに行ってきました。


いやぁ、いました、いました。


カフェだから勿論お茶とかあるんだけど、そんなのそっちのけで遊んじゃいました。


Viva ワイン! こちらが店長のれおん君。店長の貫録なのか、動かず…ぐぅぐぅ


他にもたくさんのホストやホステスさんが…


Viva ワイン! ブロ友さんのくぅママさん のところのくぅちゃんにそっくりビックリマーク思わず、くぅちゃんラブラブって呼んじゃいました。


他には…


Viva ワイン! ご近所さんの子に似てる~


Viva ワイン! この子は、なかなかおしゃまさんでした。


Viva ワイン! 初めてお目にかかったアビシニアン種。私の偏見なのか、あまりなついてくれなかったような…


Viva ワイン! 里親募集中の子ねこちゃんもいまして、去年のくるり君くらいのサイズで可愛かったです。


里親さん募集中の猫ちゃんは10匹くらいいましたので、ご興味ある方は「れおん」のホームページをご参照下さいませ。


Viva ワイン! 子猫って可愛いですよね~


Viva ワイン! こちらもじゃれています。


Viva ワイン! さすがは中華街のご近所ビックリマーク土鍋猫ならぬ、せいろ蒸し器猫ニコニコ


時間の経つのも忘れ…1時間半コースをお願いしたのですけれど、あっという間に過ぎてしまいました、猫カフェ初体験、大変満喫致しました。


他のカフェにも行ってみたいなぁ…。


家に帰ってから浮気がばれないように、玄関で猫の毛を払って家に入ったのですが…


Viva ワイン! この方は特に無関心。被っていった帽子を置いておいたら、カフェの猫ちゃんが入れ換わり帽子の中に入ってしまい、カフェ猫ちゃんたちの毛が帽子についてしまいました。


ほ~ら、浮気してきたんだぞ~ってくるり君に被せたけれど…反応なし~チェッ、つまんねーのむかっ


そーか、君がその気なら、あたしは、もっと浮気しまくってやるからねーメラメラ