1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-11 06:32:34

大丈夫~?

テーマ:黒猫くぅ


あっついから、毎日こんな感じ!
へそ天❤



汗っかきのお年頃

11ヶ月の、ぽむベビちゃん

頭にタオル巻き巻き✌️




毎日、こんな感じだよ~

いつも、近くにいるくぅ🐾🐱
(⌒‐⌒)
ベビちゃん、くぅを優しく撫でるようになりました👶



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-07-10 06:51:41

朝にゃんぽ

テーマ:黒猫くぅ






ちゃんと、室内にも草あるのになあ………

お外の草はおいしいですか?

昨日は、朝にゃんぽ後から☂️が‼️

いいタイミングで誘うわあ🎵

猫ちゃんは☂️が降る前、ほんとにわかるんだね
(⌒‐⌒)

さあ、今日から又、1週間頑張ろう‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-07-08 07:34:47

阿波おどり!!!

テーマ:黒猫くぅ
徳島県のあちこちでお盆の阿波おどりに向けて練習をしています

昨年のお盆はぽむこ入院

ケーブルテレビで阿波おどりを観ていました

大きなお腹を抱え練習を見に行ったなあ~

早!1年!
昨夜、たまに夜更かしも許されるよね……

ぽむベビちゃんと阿波おどりの練習を観に行きましたよ❤

有名連『阿呆連』東新町アーケード公開練習




迫力が凄い阿呆連

泣くかと思ったけど

夢中で見入るベビちゃん!

これは、将来楽しみ❗

大太鼓の音でも泣かない

お腹の中から聴いている
ぞめきのリズム🎶

生まれた日から欠かさない

手足の練習

最近は、やっとさー!と手拍子をするとつかまり立ちで腰で上下にリズムをとるようになりました

3歳くらいになって
『踊りたい!』って言ってくれたら嬉しいな❤



ママが又、ピーヒャラしてる~
うるさいにゃあ!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。