サンクス♪ | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

ものすごーく久しぶりにピグってみたw


自分のペットじゃなくてもエサがあげられるようになっていてびっくり叫び (おーい、どんだけピグインしていなかったんだよー)


いろんなショップも増えてて、お茶とか食べ物とか買えるようになっててびっくり叫び (楽しいけどアメGを使うようにできてんのね、アメブロさん)


私のピグ部屋はテーブルがないので、ゆっくりみんなでお茶する場所がないんだよね~


でも、お部屋におだんごとコーヒーが差し入れされてました~('-^*)/


うれし~音譜ありがとうドキドキ


Viva ワイン!-未設定
早速いただこうと思ったら、ピグ猫くーちゃんにじゃまをされドクロ ごめんよー、最近ほったらかしだった。


Viva ワイン!-未設定
ミルクをあげてどいてもらい、おだんごをむしゃむしゃ。ぎゃービックリマーク私としたことがビックリマークた、立ち食いドクロはしたないわ~


Viva ワイン!-未設定
コーヒーは座っていただきました。こうやって見ると、野立てのお茶席みたいですねww


Viva ワイン!-未設定
まったくかまってあげてもいないのに、ピグ猫くーちゃんが宙返りを覚えました。って、リアル猫はこんなことしませんってば汗