びびりまくり! | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

数日前から隣の家で解体工事が始まりました。建替えをされるのですが…


妙に落ち着かないのがこの方。
Viva ワイン! さて、どこにいるのでしょうかはてなマーク


フラッシュを焚いてみました。


Viva ワイン! ベッドの下、それも一番奥にへばりついています。


Viva ワイン! 2枚撮ってみたけれど、全く変わり映えのない写真です(笑)


っていうか、そこは窓に近いので、一番音が響くと思うんですけど…( ´艸`)


Viva ワイン! 工事は始まったばかりで、これから瓦や外壁も壊すので、これくらいでびびっていた日にゃ、もっともっと怖くなるんですけど…


一昨日の夜はどこにいるのかと探したら…ベッドの上にはいないし、段ボールの中にもいない。ベッドの下もじっくり見たけどいないんですよ~


すわっビックリマークこれは流行りの脱走か!?と心臓ばこばこドキドキ


電気をつけて本格的に探したら…いました。棚の上にちんまり座っていました。


小さい頃や、体が軽い時はよく上がっていたのですが、何しろ5.5キロですから…


どうやって上がったのかと思ったら、昨日の夜に実践してくれました。


Viva ワイン! 夕食の時間に、テーブルに上がってこないな~と思っていたら、まずはサドルの上に上がり(くるり君にガジガジに齧られたボロボロなサドルなので、タオルが巻かれています)、そこから狙いを定めてぴょ~んビックリマーク


さすがは5.5キロでも猫ですね~


で、夜中、ずっとここで寝てました。


まだ今日の工事は始まったばかり。ガラスが割れるような物凄い音もしてきました。


彼の受難はまだまだ続きます。アーメン十字架