ファーミネーター | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

Viva ワイン!

ダダダッダダン♫ ダダダッダダン♪ ダダダッダダン♫ ダダダッダダン♪


(淀川長治調で): 怖いですね~怖いですね~。どこまでもどこまでも追いかけてくるんですね~。


ご存知シュワちゃんがメジャーになった映画です。実は私、シュワちゃんファンです。


ターミネーターも売れてない頃だったから悪役で出ていたのに、T2からは良い方の味方になっちゃって、何か変なのウキャー!


一番好きなのはやっぱり、最初のターミネーターだよねビックリマークこれ、映画館で5回、TVでは数えきれない程見ました。T2はスペインに旅行した時たまたまTVで見たけど、hasta la vista babyって英語版で言っているシーンが、sayonara babyってスペイン語に吹き替えられてて興味深かったです。


で、今日は、ターミネーターとは全然関係ない、ファーミネーターのお話です。


ここまで来るのに時間かかったぜ、ふー。


くるり君の抜け毛対策で、とうとう買ってしまいました。


Viva ワイン!-100706_130423.jpg ファーミネーター。高かったぜ。


早速とっ捕まえて試したんですが、嫌がる、嫌がる。


お客さん、気持ち良くなりまっせ~と、なだめすかせたのですが、敵も然る者、ベッドの下に逃げ込む作戦に出ました。


それでも何とか引っ張り出して、高いんだからねメラメラ少しだけテスト。


取れます、取れます。


これで頭のてっぺんから尻尾の先までつついーっとやりたい!!


Viva ワイン! この腹毛も、つつついいーーーっとやりたいの。


寝てるところをそ~っとやろうかしら…