休日を休む | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

 

 

 そうなるように過ごします。


まずは「瞑想」します。



朝目覚めて、周りと比べて

「あれがない、これがない」

と思いました。

家や車や親の財産や。

美容院に行くお金がない事とか。

息子は行きたがってるので、行かせます。



長女は全く口を聞かない。夫や義妹とそっくり。


子ども達に十分な事をしてあげれない、悲しい。


昨日は次女とスーパーに行って、息子がカレーを作ってくれて、

氷菓を買って食べました。

アイスって高い。五人分買うとお肉が1パック買える。



受験生の息子がずっとSwitchをしてる。

なんでだろう。


 

夏休みにお祭りがあるので、子ども達にお金をあげなきゃならない。友達と行くらしい。

楽しんで欲しい。



夏休みどうしよう。

無料の子ども映画に行って、

あとは「インサイドヘッド2」かな。

ミニオンは私が行きたくないかも。

スーパー銭湯に一度は行って。

銭湯とマックにはしょっちゅう行ってw

中学になるともう一緒に出かけなくなるよね。


楽だけど。



今を楽しもう。


夏休みの体験格差ごめんなさい。

息子は小学生の頃は友達と夏休みキャンプ旅行に行かせてやってたっけ。



ピンクのペチュニアと一緒に植えたクリーム色のペチュニアが元気がなくなって、

最近はなぜかピンク色になってきてて、不思議w


どうなってんだか。


赤いジニアが白になってて、置き肥をしたらピンクにw肥料切れだった?


園芸って難しい。次に買う時は高いけどPWにしよう。


カーネーションは次々と咲いてくれてる。

嬉しい。

ありがとう。