担任の先生の対応に感謝 | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

次女ちゃん学校で女の子の友達から腕を掴まれた時、


先生がみてて、


「腕を掴んだらだめだよ」


って言ってくれたと喜んでた。


腕をひっぱられたぐらい、だろうけど、

グッと掴んだり、ぐっと引っ張ったりされると痛いよね。


やる方は興奮してとか、少しだけ力を入れたつもりなんだろうけどね。


次女的には先生が見てくれてるってのが大切なのかも。



ニコニコしてて、楽しくやってるので、問題ないと思われてるのと


悩んでるって知ってもらえてるのと、

違うよね。


シソを収穫した。

固くてまずかった。

同じ作るなら、ピーマンにすれば良かった。