割合で考える | 晴耕雨読で

晴耕雨読で

毎日営業フォロー申請があるので、すべて拒否にしました。時々読み返して加筆してます。

「自立」ってやつよ。


他のブログで


「思春期の娘さんが口をきいてくれない」


ってのを読んで、思った。


で、






長女も


(30%ぐらいは)


「そうかも」(自立)



と思うと


気が楽かも。


元々話さない子ではあったし、


夫もそうで自閉的ではある。



とにかく


「私が母親として無能なので、人間的にも?で、いらん事ばかり言う?ので嫌われてるから」


【勝手な予測で事実か不明】


だけ、


ではないと



思う。



多少は嫌いかもしれんけどね。


10%ぐらいw





  1. 性格
  2. 自立
  3. 困ってないので必要でない
  4. バイトや学校で時間がない
  5. 性格が合わない



私はそれなりにやれてる。
私はよくやってる。


長女は
もう少し親に話をした方がいいとは思う。

寂しく思うのは当然だ。



そして、
例え嫌われてたとしても問題はない。