最近のクラス〜 | リバーサルジム立川ALPHA
こんにちは!!
冬の寒さに比べたらなんてことないですが、それでもかなり寒くなってきました〜!!
ジムの最終クラスにご参加後は、かなり寒くなっているので、しっかり防寒して、カラダ冷やさないようにお帰りくださいませ〜!!
 
最近のクラス〜はります♡
木曜日のスパーリング有のキッズクラス!!
いつも集中して、トレーニングしてくれています!!
しっかり水分補給しながら、来週もよろしくお願いします♡
こちらのクラスですが、11月から火曜日の幼児クラスのメンバーは代行不可となっていますので
代行される方は、新しくできた日曜日、ワン14:00-14:45のクラスへいらしていただければと思います!!
(※ジムの場所がワンなので、ご注意ください)
 
 
 

 

ALPHAの女子クラスです!!
AM10:30〜なので、お子さまご主人をお見送りしたあと、
主婦の方も通いやすい時間帯になってます!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ALPHAワンの夜のクラスは、いつも賑わっております♡
また柔術組の試合も近いため、みなさんトレーニングに励んでおります!!
ケガの無いように、力を発揮だせますように♡
 
トレーニング中のマスクが、だいぶ板についてきました!!
11月は、ALPHAのロゴ入りマスクプレゼントしてます♡

 

 

image


そして、キッズは超大型特典!!

キッズグローブ付!!

 

 
image
image
 
どちらも体験レッスン受付中です♡
 
フォローしてね