月曜日のクラス♪ | リバーサルジム立川ALPHA
こんにちはGo!アンパンマン!!
今日は、すこしあたたかいですかね晴ればいばい
 
 
 
 
昨日は、バレンタインでしたsei
ジム入口にも、たくさんの差し入れが…うっとり。sei
男性だけでなく、女性もたべてください女の子
 
 
 
 
今日のお写真は、月曜日のものですaya
本格的なクラスにみえますけど、初心者大歓迎なsei
『19時〜はじめてのキックボクシング』です勝者
 
{EE071755-2DC6-4D0A-BA1E-272B6553651F}
 
男子だけじゃなくて女子の方の参加も沢山で
キックボクシングを堪能できましたsei
 
{D9488101-BE8E-4403-AC75-3A52CF2A88A4}
 

みんなでやる補強の様子って、いつみてもすごいですwwaya
 
{E2F4E1E2-928A-407B-AF04-C94D275AE7F5}
 
月曜日は、『MMAクラス』もありますハート
 
{F38371C2-E917-4BA2-A0B2-2F83E6F42E1E}
 
2月に入ってぐんとお問い合わせが増えました!!aya
新しい方のご入会が増えましたので、もし困っていることわからないことなどありましたら、スタッフORジム生に気軽に話しかけてみてくださいsei
ALPHA生みなさん親しみやすいので、すぐ答えてくれますよsei
 
 
引き続き、Tシャツや、試合のお知らせですにゃん
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ、試合の方も、現地にて応援していただけたら嬉しいですナイスフェイス!
よろしくお願いしますゆき