ALPHA第一号、男子プロ格闘家が誕生しました!! | リバーサルジム立川ALPHA
2/12(日)は、カイチ君が出場した「DEEPフューチャーキングトーナメント」でした太陽
トーナメントでしたが、2人だけの出場でしたので、ワンマッチでした(Θ_Θ)
結果は、見事1ラウンド4分くらいで、バックからのパウンドでTKO勝ち!!をしましたナイスフェイス!
すごいですね勝者勝者勝者
おめでとうございますんふんふ
 
 

そして、ついに、
ALPHA第1号の男子プロが誕生しました勝者
大変嬉しいですかおハート
 
 
まだまだ若いカイチ君の今後が楽しみですね〜aya
ジムのみんなも応援していますので、これから頑張ってください!!ニコちゃん
 
 
お写真張りますお
 
 
sei試合前のクラス!!(日曜日、キックボクシング&MMAクラス)
 
{CD17E7C7-2473-42B2-AE3A-80099DF31C89}
 
seiDEEPフューチャーキングトーナメント、のひとこま
 
{B3C0371E-73B5-4DAD-A302-1405B3587B0B}
 
{91D80A66-07DD-4931-919A-273FE8E34835}



seiALPHA生と応援にきてくれていた方たちと♡
 
{6A14DEF8-4D83-4249-BD8C-C59DC7F5E5E8}
 
 
2/25(土)は、DEEPジュエルにカイパン、レイナちゃんが出場ですにゃん
女の子ちゃんたちも、この勝利に続けますようにsei
寒いので、体調管理も大変だと思いますが、頑張ってくださいねsei