あみぐるみとんこつラーメンのチャーム | ハンドメイド雑貨制作のalphadorn(アルファドーン)|あみぐるみスイーツ・ビーズアクセサリー・ステンドグラス雑貨

ハンドメイド雑貨制作のalphadorn(アルファドーン)|あみぐるみスイーツ・ビーズアクセサリー・ステンドグラス雑貨

あみぐるみスイーツやフードの雑貨類、ビーズアクセサリー、ステンドグラス小物などを制作しているalphadorn(アルファドーン)のブログです。

あみぐるみ豚骨ラーメンのチャーム

「どうせならいろんなとこのラーメンラーメン作ってよ!!

 

と、ダンナ。ですよねーそうなりますよねーアセアセ

各SNSでも反響が大きくて、さすが日本の国民食爆  笑爆  笑爆  笑

ってことで、あみぐるみラーメンラーメン第2弾は豚骨ラーメンですウインク

 

ちなみに、我が家はラーメンラーメンと言えば「もっこす」ですニコニコ

子どもの頃も、週末に家族全員で食べに行って、

しかも帰りにお持ち帰りもしてたような音符神戸のご当地ラーメンですねグッ

今はさすがに年を重ねたので「脂抜き」で「ミニラーメン」な私ですアセアセ

 

細かいので数は用意できそうにないんですけど、
9月17日・18日の大阪アート&てづくりバザールvol.22にてデビュー予定ルンルン

皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ

 

 

   

大阪アート&てづくりバザールvol.22

日時:2016年9月17日(土)・9月18日(日)
10:00〜17:00
※開催は3日間ですが、前半の2日間に出展します
P-46・47

大阪アート&てづくりバザールvol.22|alphadorn+ 

alphadorn+(アルファドーンプラス)が再び集結!!

昨年秋以来の4作家集結です音符
あみぐるみスイーツ&フード雑貨をはじめ、
キュートな目が印象的なオリジナルドール、
動物イラストがかわいい羊毛がま口、
脱ぎ着がラクでPOPな子ども用エプロンににテディベアなどなど、
女子のココロハートをくすぐる雑貨達に

溢れていますよー爆  笑爆  笑爆  笑

alphadorn
いっちゃんどーる
Panda factory
atelier ROCOCO


場所はカフェやフードコーナーの近くです音符
P−46・47

 

 

 

JEUGIAカルチャーセンターイオンモール伊丹昆陽
体験講習会参加者募集中!!

9月15日(木)10:30〜12:30
定員:6名


レース針で編んだあみぐるみフルーツのプチマグネットを作ってみませんか?
あみぐるみりんごまたはオレンジのプチマグネット

「小さなあみぐるみスイーツ雑貨」の講座が
開設されることになりました!!
皆様のご参加をお待ちしておりますラブラブ