CROWN (慶)のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お久しぶりのBlog更新です
5月は、北の大地に帰って親孝行して来ました

そして、1年ぶりにこちらにも訪れてました💒
邪念を置いて、この一年の感謝とこれからの静かな生活をお願いして来ました
神聖な空気を思いっきり吸って来ました
きっとこれからは、良い事が沢山あるんじゃないかって思います
毎年この時期に、桜の時期にこの場所に戻って来ようと思います

{949AC297-7D03-48D3-B3EB-F64A33169A9D}
ラッピのチャイニーズチキンがのったカレーも去年ぶりに食べた
{37E3DD4C-4EC9-4FA0-9DD1-FCF4C0118E09}
母との待ち合わせまで時間があったので、荷物をロッカーに放り込んでお散歩しながら、駅前&ベイエリアをショッピングちょい寒
ベイエリアの八重桜も満開でした
{87849413-DB3D-4B5B-9A94-C69A8A266D62}


2日目朝からレンタカーを借りて、母と松前まで桜祭りにお出かけ
{CA8E1900-E947-4BD7-A285-7135139C36E6}
桜餅味のソフトクリーム🍦
美味だったわ
{9E9CE302-A060-41F3-8B44-423A95B3F1D6}
桜も八重桜ばかりだったけど、私も母も八重桜派だったので、大満足
{CA142A02-AFA5-45E5-A0C4-A72C9CEA66A4}
{1E80D483-AAFE-4974-B3A2-BDB8FE408DA2}
{A67CF09E-A29E-47A5-BA17-EE40AE4EF3E8}

お気に入りの一枚
松前城とお掘り、そして桜
毎回このアングルで撮影してるけど、飽きない
{5333475B-6F1F-4C2C-9C6C-00E867DFF078}
母と麓のお蕎麦屋さんで、美味しいお蕎麦頂きました
{E75F9BAC-0003-4032-9FC7-E7DDC6763494}


1日目、教会まで行く間に素敵なお店見つけたのですよ~
クリスマスグッズとタッセルのお店
出会い大好き
お店の方々も素敵な方で、どんどん宣伝して下さいって事だったので、お買い物も沢山して、いっぱい撮影させて貰いました
新宿伊勢丹にも卸してるそうな
帰ってきたら必ず行くお店、3つに増えました
{29EB7C7E-B410-487A-83E8-F3F7B35DCC59}

{34ED4926-9589-48E3-9082-80B58CD05429}

{BD406EE1-7AC9-4612-8018-3CE3949E0F6A}

{AD0DCA6C-1172-4F59-A7A5-4C77F35FD423}
素敵すぎて沢山買ってしまった
お部屋のカーテンのリメイク
レトロにレトロにどんどんレトロに。。。想像してヨダレがでるわ

2日間の短い帰省だったけど、母の美味しいご飯に癒され充電満タン
今度は秋に帰るよ~待っててね、まま


Blogネタ溜まりすぎなんで、ボチボチUPしていきますわ~

暫しの出店は無く、夏の終わり頃から、再始動。
東京のお友達に、5月から委託をお願いしているので、
ponponバックチャーム
ROCOCO bearのバックチャーム 大と小
ponponヘアピン

は、下記にて購入して頂けますよ

5/30日~6/5日までは
東武池袋店 プラザ館B1 ハンズビー
{85F7F562-9A0D-4BAE-A9F0-D126B0C6ABA5}

その後は、東京中のあっちこっちで

手縫いでミニミニbearちゃん達を縫っていたので、肩懲りすぎで頭痛➕吐き気に数日やられちまいましたが、湿布3枚ばりでやっと復活したので、製作再開っす
って、思いきやハサミの握りすぎで右手が~
随分、デリケートなお体になってしまいましたわ
まぁ、ボチボチ行きまっさぁ~
マイペースで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。