【UPFC Girls】第27回なでしこサッカー広場 | アルファフットボールアカデミージャパン公式ブログ_ALPHA FOOTBALL ACADEMY JAPAN_東京都豊島区池袋・新宿区神楽坂・杉並区阿佐ヶ谷

アルファフットボールアカデミージャパン公式ブログ_ALPHA FOOTBALL ACADEMY JAPAN_東京都豊島区池袋・新宿区神楽坂・杉並区阿佐ヶ谷

「ALPHA 3on3 FOOTBALL」メソッドを構築し、U-12ジュニア年代からフィニッシュのスタンダードを追求する。スクール活動を通じ、東京都サッカー少年の競技レベル向上をサポートします。アルファFAの活動風景を、より身近に感じていただけるよう配信していきます。

肌寒い季節となり、今年は例年にもまして寒い冬になりそうです。

コーチの好きなスノーボードも今年は大雪が降って、早くも天然雪での滑走が出来るそうです。

皆もサッカーを中心・きっかけに色んなスポーツに冬休みに触れてみてください。

新しい発見があるかもしれません。

 

 

先月に引き続き今回も原さん参加のなでしこ広場となりました!

 

原さん参加時によく来てくれている選手たちはまるでお友達かのように

仲良くなっていますね!

皆、なでしこJAPANにも選ばれた凄い選手だったこと覚えているのかな。。。?笑い泣き

でもこうして偉大な経歴を持った方と気兼ねなく触れ合えるのが、原さんがPD就任してくださったUPFCG主催で行っているなでしこ広場の醍醐味でもあります。

 

今回は、シュートをテーマに、

まねっこ競争・手繋ぎ鬼ごっこでアップ!!

幼稚園生も楽しんでくれていましたね!

原さんのことちゃんと分かったかな!?

 

 

そのあとは、シュートをテーマにミートの仕方、正しいフォームを原さんにレクチャーしてもらいながらトレーニング!

綺麗なフォームで蹴れるようになったかな??

 

最後は皆でゲーム!

皆楽しく、でも原さんには負けない!メラメラ

と、意気込みながらゲームをしていましたね!

 

 

今月は蹴り納めとして、ご家族の皆さんも一緒に参加しての親子サッカーを開催致します!

奮ってのご参加お待ちしております!