オンラインサロン始まる♡ | NEOヘルシーエイジングを叶える〜☆Maori’s Kitchen talk☆〜

NEOヘルシーエイジングを叶える〜☆Maori’s Kitchen talk☆〜

対話型お料理教室〜クッキングサロンKitchen talk〜を主宰♪
美腸ケアなお食事法とカウンセリングで、生徒様の『なりたい自分』を叶えます♡
国語教師とのパラレルキャリアの経験を生かし『オトナの進路応援』も全力展開。

日々の出来事や考えたことを綴ります♪

みなさん、こんにちはキラキラ
なりたい自分になる☆クッキングサロン
Kitchentalkの有光眞織ですニコニコ
 
気づけば9月の週末も最後!
みなさまいかがお過ごしですかルンルン

今日は10月から始まる
インナービューティーダイエット
オンラインサロンにて

10月25日に登壇させて頂く
レッスンのお知らせですキラキラ


インナービューティーオンラインサロン
毎週トラブル別美容食レッスンや
オリジナルレッスンが
インナービューティープランナーによって
開講されるものですキラキラ

時間がなく、お料理教室通いを
泣く泣く断念している方

子育てやお仕事で忙しい中でも
食べて美しくなりたい方

ご家族の健康含めいつまでも
心身共に健やかに過ごしたい方

協会代表の木下あおいさんの
言葉を借りるとするならば、

『1日300円の自己投資』コインたち

これで、全てが叶います爆笑

下矢印詳しくは下矢印
私は、というと最近やっとパソコン購入
来週、ネット環境を整えるための
工事がうちに入り、

三脚を買ったり、映り方を確認したり、
日進月歩ですが、進めていますニコニコ


初登壇は、10月25日(日)12 時〜ですキラキラ

こちらのレッスンでお伝えするメニューは
私のオリジナルレシピですルンルン

イチョウしらすとかぼちゃのカレーコロッケ風
イチョウにんじんのゴマサラダ
イチョウかぼちゃの美肌小鉢
イチョウ出汁香るかぼちゃとキノコのスープ

テーマは『肌くすみリセット』という
寒くなる時期の私たちに
嬉しい内容となっておりますラブラブ

(原因と対処法の座学もしますガーベラ)

オンラインサロン会員登録される方が
お得ではあるのですが、
どんなものか知りたいというかたは
単発受講も可能だそうですニコニコ

良ければ来月25日、画面越しですが
お会いしましょう爆笑

DMMオンラインサロンは
10日間、動画が保存されるそうなので
この日ご都合がつかない方も
後からじっくり確認できますガーベラ


素敵な時間になるよう努めますねニコニコ
お待ちしております流れ星

 。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。

 

Kitchentalkレッスンのお知らせ

 

美腸プレートレッスン
☆日時☆
10月20日(火)11:00〜14:00
☆場所☆
クッキングサロンkitchentalk
☆費用☆
 8000円
☆内容
 こちらの講座では、腸から整える食事、
発酵×旬のお野菜に加えて、
インナービューティーダイエットの
特徴でもあるウォータースチームを
お伝えします♫
時短×ヘルシーエイジング×
腸が整うレシピを一つの鍋で仕上げます♡
◎彩りフレッシュサラダ
◎きのこの美肌酒粕ソテー
◎まるごと椎茸のお豆腐バーグ
◎かぼちゃの美腸豆乳ポタージュ
◎かぼちゃと蓮根の抗酸化スパイスソテー
秋が旬のお野菜を
ふんだんに使ったボリュー満点な計5品、
是非お楽しみください♡
 
公式LINEアカウント @358vjtvh 
ご登録後、受講ご希望の旨を
お伝えくださいニコニコ
(メッセージは私にしか届かないので
ご安心ください♡)
 
 
今日もお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ