あ、これも! | ヘルシーエイジングを叶える〜☆Maori’s Kitchen talk☆〜

ヘルシーエイジングを叶える〜☆Maori’s Kitchen talk☆〜

対話型お料理教室〜クッキングサロンKitchen talk〜を主宰♪
美腸ケアなお食事法とカウンセリングで、生徒様の『なりたい自分』を叶えます♡
国語教師とのパラレルキャリアの経験を生かし『オトナの進路応援』も全力展開。

日々の出来事や考えたことを綴ります♪

みなさん、こんにちはキラキラ
なりたい自分になる☆クッキングサロン
Kitchentalkの有光眞織ですニコニコ


昨日の、

明けない夜はない

止まない雨はない

開けない踏み切りはない


シリーズ

あ、この言葉もちょっと
元気もらえるかもと思いました。

癒えない傷はない
 
ひどい傷は、痕が残るけれど、
(私の脚も傷痕だらけ)

でも、生々しく痛むことも
月日が経てば無くなっていくかと。

治らないけど、癒える。
消えないけど、癒える。

そしていつかは、その痕や、痛みとも
受け容れて共生していけるように
なるかな、なればいいなと思いました流れ星

誰だって生きていたら
傷を負わずに生きることなんて不可能で
大なり小なり
傷つきながら、傷つけながら
生きているからこそ。

癒えない傷はない、と信じて
明日も生きていきましょう

↑私の引っ掻き傷の原因たち。

今日もお読みいただきまして
ありがとうございましたラブラブ

クッキングサロンKitchentalk
✳︎レッスンのお知らせ✳︎
 
 
美腸プレートレッスン
☆日時☆
10月20日(火)11:00〜14:00
☆場所☆
クッキングサロンkitchentalk
☆費用☆
 8000円
☆内容
 こちらの講座では、腸から整える食事、
発酵×旬のお野菜に加えて、
インナービューティーダイエットの
特徴でもあるウォータースチームを
お伝えします♫
時短×ヘルシーエイジング×
腸が整うレシピを一つの鍋で仕上げます♡
◎彩りフレッシュサラダ
◎きのこの美肌酒粕ソテー
◎まるごと椎茸のお豆腐バーグ
◎かぼちゃの美腸豆乳ポタージュ
◎かぼちゃと蓮根の抗酸化スパイスソテー
秋が旬のお野菜を
ふんだんに使ったボリュー満点な計5品、
是非お楽しみください♡
 

公式LINEアカウント @358vjtvh 
ご登録後、受講ご希望の旨を
お伝えくださいニコニコ
(メッセージは私にしか届かないので
ご安心ください♡)
 
 
今日もお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ