すごいことになってる。
地震、津波で
めちゃくちゃだ。
私が住んでるとこは
なにも被害がなく
被災地の映像をみてると
胸が痛む。
今出来ることは
やっぱり節電。募金。
今日募金してきた!
200円だけど。
役に立ててればいー な。
募金箱見つけたら
ちょっとずつでも
していこうかな。
明日は
計画停電の関係で
朝6時から仕事だ。
がんばんなきゃ!
さあ!
お風呂入って
少しでも早く寝て節電だ!
やっちまったー
とうとう負けた(´・ω・)
たばこに……
吸ってしまった(´_ゝ`)
なんか
初めてたばこ吸ったときの
ワクワク感が
非常にあったんですw
そして
1ミリなのに
重く感じるwww
やたら吸わんで
我慢出来んときだけ
手を出そうか(・ω・)
1日五本以上は
絶対吸わない目標を
今ここに立てる!
がんばるっ(`・ω・´)