ことよろしー(^ー゜)ノ

今年は年女よっヽ(°▽、°)ノ


Android携帯からの投稿





すごいことになってる。

地震、津波で

めちゃくちゃだ。



私が住んでるとこは

なにも被害がなく

被災地の映像をみてると

胸が痛む。



今出来ることは

やっぱり節電。募金。



今日募金してきた!

200円だけど。



役に立ててればいーな。



募金箱見つけたら

ちょっとずつでも

していこうかな。



明日は

計画停電の関係で

朝6時から仕事だ。



がんばんなきゃ!



さあ!

お風呂入って

少しでも早く寝て節電だ!










やっちまったー

とうとう負けた(´・ω・)



たばこに……



吸ってしまった(´_ゝ`)



なんか

初めてたばこ吸ったときの

ワクワク感が

非常にあったんですw



そして

1ミリなのに

重く感じるwww



やたら吸わんで

我慢出来んときだけ

手を出そうか(・ω・)



1日五本以上は

絶対吸わない目標を

今ここに立てる!



がんばるっ(`・ω・´)