とりあえず
夜勤初日無事終了((>д<))

かなりやばかったorz
ご飯休憩2時半とかだもんな;

ご飯まで長すぎあせる

やっていけるかしらー?



Android携帯からの投稿



不安定すぎる…。

おかしーなぁ

当人に言えるまで

この状態続くんだろーな…

ストレス溜まりますよ~(^0^)



Android携帯からの投稿





だいじょぶかなぁ…?
すごい溜め込んでるんだろーな…
ほんとすごい人だよ!

私はがんばれとしか言えんね;
力になれてるならいーだけどさ。




Android携帯からの投稿