なに強がってんだー
でもしょーがないよなぁ

大事な時期だよ!?
将来に首つっこむ資格ない

ちょーどいーじゃん
金ないことだしw



Android携帯からの投稿



まじ迷惑だし
ヤなやつだよな。

何回も整理したけど
なかなか収まらなくて。

かなり本気になってきたのか?

毎回こんな調子なの?

絶対やばいだろ。

たぶん重いと思う。

何回も謝らせて
何やってんだか。

あーぁ( ´△`)



Android携帯からの投稿



今日は
最悪だったよー。

2回もダウンするとは…。

ほんと申し訳ないよ(;´ρ`)

自分でも謎なんだけどね(゚Ω゚;)

明日もこんなんだったら
まじ困るil||li_| ̄|○ il||li

まぁがんばるしかないかぁ;



Android携帯からの投稿