はぁまじ迷惑だしヤなやつだよな。何回も整理したけどなかなか収まらなくて。かなり本気になってきたのか?毎回こんな調子なの?絶対やばいだろ。たぶん重いと思う。何回も謝らせて何やってんだか。あーぁ( ´△`)Android携帯か らの投稿
んー今日は最悪だったよー。2回もダウンするとは…。ほんと申し訳ないよ(;´ρ`)自分でも謎なんだけどね(゚Ω゚;)明日もこんなんだったらまじ困るil||li_| ̄|○ il||liまぁがんばるしかないかぁ;Android携帯からの投稿