ぐはっ!やっちまったーとうとう負けた(´・ω・)たば こに……吸ってしまった(´_ゝ`)なんか初めてたばこ吸ったときのワクワク感が非常にあったんですwそして1ミリなのに重く感じるwwwやたら吸わんで我慢出来んときだけ手を出そうか(・ω・)1日五本以上は絶対吸わない目標を今ここに立てる!がんばるっ(`・ω・´)