やっちまったー

とうとう負けた(´・ω・)



たばこに……



吸ってしまった(´_ゝ`)



なんか

初めてたばこ吸ったときの

ワクワク感が

非常にあったんですw



そして

1ミリなのに

重く感じるwww



やたら吸わんで

我慢出来んときだけ

手を出そうか(・ω・)



1日五本以上は

絶対吸わない目標を

今ここに立てる!



がんばるっ(`・ω・´)