DVD三昧この土日でやたらとDVD見てる気がwぐんま対策の為にけっこー持参してきたからなwてか最近たばこ吸いたくなってきたorzまだやめて2ヶ月か。。ここで勝たないと絶対やばいよな~(´・ω・`)う~ん(゚ペ)DVDで気を紛らす作戦でいかなくては!うん。そうしよう!
そうだ!今日はチョッパーのバースデー!そんで確か相葉くんも…w相葉くんは昔すごい好きだったよなぁwwwいや~懐かしい!今も嵐の中では一番好きだけん(・ω・)チョッパーはかわういよな~(*´∀`*)そんで今日はイヴだな!!夜勤だけど会社でみんなとXmas partyするからさみしくないもん!w