この土日で

やたらとDVD見てる気がw



ぐんま対策の為に

けっこー持参してきたからなw



てか最近

たばこ吸いたくなってきたorz



まだやめて2ヶ月か。。



ここで勝たないと

絶対やばいよな~(´・ω・`)



う~ん(゚ペ)

DVDで気を紛らす作戦で

いかなくては!



うん。

そうしよう!










残業ふざけんな!

今から寝る~



二時間ばっかし!



間に合うかなぁ?w










今日は

チョッパーのバースデー!



そんで

確か相葉くんも…w



相葉くんは昔

すごい好きだったよなぁwww



いや~

懐かしい!



今も嵐の中では

一番好きだけん(・ω・)



チョッパーは

かわういよな~(*´∀`*)



そんで

今日はイヴだな!!



夜勤だけど

会社でみんなと

Xmas partyするから

さみしくないもん!w