LUNACY

当たっちゃったよ!



黒服限定GIGって訳だけど



どんなんで

行けばいいの?



とりあえず

黒ければいいのかなぁ?



友達いないから

完全なる孤独だよorz



クリスマスなのにwww



しかも

LUNA SEAのライヴ

行ったことないし。。。



どんなノリなのか

友達は出来るのか

私はついていけるのか



不安で仕方ない(x_x)



誰か

友達になってくれる人

いないかなぁ?

いろいろ

教えてくれないかなぁ~(泣)










もう 12月ってこと !

早いな (゜Д゜;)



あとさ

LUNA SEA やるね !

5万人無料とか (゚ω゚)

行きたいね ~ ( ´∀`)



もうね

ラルクの カウントダウン

行けんからね …



大晦日 未定 w



どーしましょ (・O・;



何が 言いたいかと 言うと

眠いんですよ ~










お風呂 いつ 入ろっか

(´・д・`)シュン



タイミング びみょーな 感じ

( ・o・)ハッ



そして いつ 寝ようか

(;゜)ウッ!



まぁ 寝ようと 思えば

余裕で 寝れるけん w



はてさて

オヤジは いつ 起きるのだろう

ヽ(。_゚)ノヘッ?



今日は お昼頃 CDが届くから

起きてないと 困るんです

(_a;;)タラァー



そんなこんなで

オヤジ 無事 起床

(゚ロ゚)ギョェ



土曜日も お仕事

チュドーン(/_;)/



土曜日の 夜勤は 憂鬱 orz

みんな 休みを 満喫中で

(*´∀`*)タノシイナッテ



こっちは 今から 仕事ですが

(`_´プンプン)



みたいな 温度差が

かなり 禿げしいのです ←



日にち またいじゃって

日曜日も 仕事 してる感が

ハンパない !



まぁ 休みあるだけ いっか w



なんか 長々と

綴って しまうました www



こんな日も たまには

いいよね って ☆



なんか 乙 私

なにかと gngr 私 !!!