ドキドキLUNACY当たっちゃったよ!黒服限定GIGって訳だけどどんなんで行けばいいの?とりあえず黒ければいいのかなぁ?友達いないから完全なる孤独だよorzクリスマスなのにwwwしかもLUNA SEAのライヴ行ったことないし。。。どんなノリなのか友達は出来るのか私はついていけるのか不安で仕方ない(x_x)誰か友達になってくれる人いないかなぁ?いろいろ教えてくれないかなぁ~(泣)
あれだもう 12月ってこと !早いな (゜Д゜;)あとさLUNA SEA やるね !5万人無料とか (゚ω゚)行きたいね ~ ( ´∀`)もうねラルクの カウントダウン行けんからね …大晦日 未定 wどーしましょ (・O・;何が 言いたいかと 言うと眠いんですよ ~
う゛ーんお風呂 いつ 入ろっか(´・д・`)シュンタイミング びみょーな 感じ( ・o・)ハッそして いつ 寝ようか(;゜)ウッ!まぁ 寝ようと 思えば余裕で 寝れるけん wはてさてオヤジは いつ 起きるのだろうヽ(。_゚)ノヘッ?今日は お昼頃 CDが届くから起きてないと 困るんです(_a;;)タラァーそんなこんなでオヤジ 無事 起床(゚ロ゚)ギョェ土曜日も お仕事チュドーン(/_;)/土曜日の 夜勤は 憂鬱 orzみんな 休みを 満喫中で(*´∀`*)タノシイナッテこっちは 今から 仕事ですが(`_´プンプン)みたいな 温度差がかなり 禿げしいのです ←日にち またいじゃって日曜日も 仕事 してる感がハンパない !まぁ 休みあるだけ いっか wなんか 長々と綴って しまうました wwwこんな日も たまにはいいよね って ☆なんか 乙 私なにかと gngr 私 !!!