給料日だー!



(ノ´∀`)ノワーイ



そして

wktk(☆▽☆ )



うpしてるかな~



来月は

ボーナス待ってるからな~

ヽ(´ー`)ノ



アイコンチキンの

カルボナーラ食ったけど

なんか野菜が入ってないから

無性にレタス入ってるバーガー

食いたくなったよねw



まぁね。時間的に

さっぱりしたかったのか否か。

みたいなw



さてと

ちょっと寝ようか・・・。oO










三重だな~



今から

気休め睡眠(o_ _)o



久しぶりに

スカートでも

はいてこっかなw



生足見せちゃうか!?



まぁ

神のみぞ知るって

感じだねwww



あーライヴ楽しみっ♪










私ほんと役立たずじゃん!

こーゆーの向いてないのね~



つまりリーダーシップは

とれないよねw



出しゃばらんで

大人しくしていようwww



どっかで

役に立ちたいな(´д`)



さすがに

申し訳ないよorz