私ほんと役立たずじゃん!

こーゆーの向いてないのね~



つまりリーダーシップは

とれないよねw



出しゃばらんで

大人しくしていようwww



どっかで

役に立ちたいな(´д`)



さすがに

申し訳ないよorz