ALOHA YOGA with MIE 「今日もヨーガでハッピー♪」 カラダもココロも遊びが大事。もっと自由にしなやかに♪

ALOHA YOGA with MIE 「今日もヨーガでハッピー♪」 カラダもココロも遊びが大事。もっと自由にしなやかに♪

ハワイ13年在住⇒宇都宮へと国境超えてヨガ生活。インダス文明からの取説【カラダとココロの解剖楽】でカラダもココロもやわらかく♪ヨガと禅のフィルターを通した「アロハな禅ヨガライフ」で自由自在に【安心のど真ん中】でくつろごう♪


ALOHA虹


    ヨーガを四半世紀携わり、講師をさせて頂いておりますMIEです。ブッダ系自由人。
近年は更なる自己を究明するために仏弟子となり戒名、美福恵香(びふく けいこう)を授けて頂きました。

数秘をみてもらったら「777」という、かなりの修行系な性質らしく、なるほどなーと自分を明らめました。

「ヨガは人生を楽しく生きるためのツール」と言い続けておりますのは、カラダはもちろん、ココロまでもがどんどん楽になってゆきます。

まだまだ出会ったことのない、自分史上もっとも「自由」を更新したい。 
禅や非二元を取り入れて、お気楽な心境を綴っております。

自分の在り方、愉しく生きるためのツールとして読んでいただければ幸いです。 

宝石紫HPからYouTubeまでまとめ一覧はこちら

宝石ブルーアロハな禅ヨガアカデミアのご入学案内はこちら(随時受付)


ベルチケットご購入はこちら【オンライン&スタジオ共通】




AS   ⇐クラスの詳細はHPよりご確認くださいませ


ラブレター読むだけでゆる~くなる無料メールマガジン申し込みはこちら

 ☆★☆<<出張・プライベートレッスンの詳しいご案内はこちら
サーチ になります。>>☆★☆

宇都宮よりアロハ〜♪

アロハシャンティヨガのMIE(美福恵香)です。


2023年もあっという間に駆け抜けました。

憧れていたギリシャに

2回も行くことができました。


一年前にそんな予想はしておらず、

生きてるって本当におもしろいです。


固定された「なにか」などは何もなくて、

カラダは物質世界に置いてあっても

ココロが自由でいたら


現実はそっちへと引っ張られると言うか

現象化されていくんだと感じます。


固まってしまいがち頭(ココロ)を

もっと自由に

カラダが体験をさせてくれるこの世界を

2024年も丁寧に味わっていきたいですね♪


本年もありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いします。

MIE