大西つねきさんの座談会 | ALOHA YOGA with MIE 「今日もヨーガでハッピー♪」 カラダもココロも遊びが大事。もっと自由にしなやかに♪

ALOHA YOGA with MIE 「今日もヨーガでハッピー♪」 カラダもココロも遊びが大事。もっと自由にしなやかに♪

ハワイ13年在住⇒宇都宮へと国境超えてヨガ生活。インダス文明からの取説【カラダとココロの解剖楽】でカラダもココロもやわらかく♪ヨガと禅のフィルターを通した「アロハな禅ヨガライフ」で自由自在に【安心のど真ん中】でくつろごう♪

宇都宮からアロハ〜♪

アロハシャンティヨガのMIEです。


直観で動いたら、開催決定となりました!!

元JPモルガン銀行為替ディーラーの経験をお持ちの、大西つねきさんの座談会を開催します♪

こんな疑問を持ったことってありませんか?

・お金は誰がいつ、どうやって発行するの?

・なぜ格差が広がるの?

・インフレや円安はどこまですすむの?

・ワクチンって何?必要なの?

・戦争はなぜなくならないの?

・ドル崩壊って本当?!

・これから世界はどうなるの?

ワールドワイドな話題が直接聞ける、またとないチャンスです!

わたくし自身、

20代のころは銀行員をしておりました。

手形交換の仕事をしていて、毎日、紙ぺらに書かれている数字、小切手や手形を交換するというもの。

実際のお金が動いてるわけでもなく、

ただその紙ぺらを交換しては、何千万何億という数字が動いている・・・

おままごとみたいな感じで、

これで社会や個人が振り回されているって

なんとも不思議な感覚でした。

そんなトキの自分が、

大西さんのお話しを聞いていたら、

「だよね!!」って

激しくうなづいたであろうあの頃の自分に、金融の真実を聞かせてあげたいと思ったのが始まりです。

大西さんを知ったのはYouTubeなのですが、

わたくしにとって普通というか、

突然やってくる「直観」。

なんの躊躇もなく

「宇都宮に来てください!」と、

速攻メールアタック(^^)

後から、

よーっく大西さんのプロフィールを見たら、

わわわ。。。

なんかスゴイ人。

政治活動?!

あら、、、どうしよう。

講演料とかめちゃ高かったら・・・

色々後から思ったのですが、

すでにアタックしてしまった後。

ご縁があればきっと会える。

そんな風に思っておりましたら、

キャーっ!!

宇都宮に来てくださると快諾のお返事。

思い立ったが吉日とは言いますが、

わたくしの場合、

直観がきたらすぐ動く。

こんな感じで

今までも世界を旅してきました。

多分これからもです。


行き先は直観が来るまでわからない(^^)


後先考えないと言ったら

そうかもしれませんが、

それが良い方向にしか向かわないという

絶対の安心も体感で知っております。

直観は誰もがもっています。

頭の中のノイズが静かであれば、

ちゃんと聞こえます。

その助けになるのが

坐禅だとわたくしは感じています。

だから今日も坐るんです。

これって勘違い?

いや思い違いかも。。

頭の中のノイズがあると、

かき消されてしまうかもしれませんが、

坐禅をしていると、

自分の直観を信じるチカラが養われてきます。

肚でワカル。みたいな。

感覚的なことでしか言えないのですが、

「ワカル」

ご縁のある方とは会えると思っています。

15名限定の特別な時間です。

ピンときたら迷わず参加!

この貴重な機会をお見逃しなく!

お待ちしております♪

日時:7月11日(木)13:00-15:30

場所:アロハシャンティ・ヨガスタジオ

定員:15名(残5名)

https://lin.ee/uRuXoXg


から、

予約フォームへ記入して下さい。

もう今からワクワクドキドキです♡