元気でも元気でなくても、今日も無理せず自然でイイ♪ | ALOHA YOGA with MIE 「今日もヨーガでハッピー♪」 カラダもココロも遊びが大事。もっと自由にしなやかに♪

ALOHA YOGA with MIE 「今日もヨーガでハッピー♪」 カラダもココロも遊びが大事。もっと自由にしなやかに♪

ハワイ13年在住⇒宇都宮へと国境超えてヨガ生活。インダス文明からの取説【カラダとココロの解剖楽】でカラダもココロもやわらかく♪ヨガと禅のフィルターを通した「アロハな禅ヨガライフ」で自由自在に【安心のど真ん中】でくつろごう♪

宇都宮よりアロハ〜♪


低空飛行からフワっと浮いた感じから、

一気に

上昇気流へと飛び立ってる感じの今です(^^)



母が他界してから

気の抜けた風船のように

しょぼーーーん。。。。


もうどうでもイイです。


そんな感じでいたのですが、

元の気、

元気が戻ってきました♪


友達と時間と儀式と

それぞれが癒してくれました。


元気ないときはそれでイイ

元気なときはそれでイイ


どんなトキもそれで完璧です♡


最近は土いじりにハマって、

家庭菜園でとれる野菜に話しかけてる(^^)

そんな自分も完璧💓💓