プチプラ×名品の組み合わせの幸せ | 【60代ファッション&介護】どんな時も自分らしくいられる服

【60代ファッション&介護】どんな時も自分らしくいられる服

60代主婦|159cm|プチプラ+たまに名品の組み合わせ|大人カジュアル|体型カバー&程よくトレンド|パート・介護・休日も楽しみます。|50,60代何を着たら良いのかわからないという人へヒントになれば嬉しいです。


    

ご訪問ありがとうございます⭐︎

60代普通の主婦の
介護や日常・ファッション
お届けします。

【体型カバー】と【程よくトレンド】
をテーマにコーディネート👖

何を着たら良いのかわからないという人や
「大人カジュアル」を楽しむ人に
ヒントを届けられたら嬉しいです!

 

フォローしてね

 



アメトピに

掲載いただいたブログ


60代のGUアイテムの購入判断


大人気エルベのトートの購入方法





いつだったかのコーデ




  • ニット|UNIQLO
  • ジャンパースカート|SM2?
  • ネックレス|エルメス
  • レザーブレスレット|vintage エルメス
  • リング|エルメス
  • 時計| アニエスべー



ブログをご覧いただきありがとうございます!


お?今日は

なんだかエルメスエルメスうるさいですか?



お許しください、



私は自分の機嫌をこうやって自分でとっているんですよというお話です🍵




2年前くらいまでは
お洋服は色んな種類をたくさん着たいタイプでした!




でも最近は週に何度も同じ服を

もしくは色違いでほぼ同じパターンの服を着ても




自分の中で名品✨と思えるアクセサリーを
好きな組み合わせでつけていれば


ご機嫌で居られるのがわかった気が✨









そのアクセサリーの組み合わせを考える時間も本当に楽しくて



私にとって幸せな時間です!




この4,5年くらいは


1年に1度の自分から自分へのボーナスで

HERMESのシルバーアクセサリーをコツコツ買うようになり


1つ1つを眺めているだけで


よく頑張ったなぁ😭そして今日も頑張ろう😭


という気持ちが湧いて来ます🔥









高いお洋服×高いアクセサリー


は自分にとって少しtoo muchな感じがしてしまったり

近所の人に会うと少し小っ恥ずかしくなっちゃったりするのでできませんが




プチプラ×(自分にとっての)名品

が私には最高にバランスが良いですニコニコ





超自己満ですが


「このアクセサリーを付けてるとプチプラの服が高く見える気がする〜✨」と


感じている時間が好きなんです笑




この時も…


このネックレスを購入できてすごく喜んでいた日なのですが


手持ちのアニエスべーかな?の時計の

レザーの色がバッチリ合って

とても喜んでいます飛び出すハート




手の角度癖つよっ🤣




この嬉しい感じ… 

わかる人がいてくれたら嬉しいですキメてる



イベントバナー

 



それではブログを読んでくださりありがとうございました!

最後に

クリックして応援いただけると励みになります!

いつも押してくださっている皆様ありがとうございます😊





\ブログのフォローはこちらからできます!/

 

フォローしてね



My Profile
このブログを書いている人

  • 60代主婦、 ELLY(エリー)
  • プチプラ+たまに名品のコーディネート
  • 159cm、太め。体型カバー&程よくトレンド
  • パート勤務(カジュアルな格好で通勤可能)
  • 1〜3 両親の介護サポート
  • 休日に行く友人とのお出かけが息抜き
  • 年に1,2回ご褒美に名品を購入するのが楽しみ






このブログでよく登場する


大人世代の
カジュアルファッションを
楽しむバッグブランド



▼ブログに商品を掲載しています▼
▼楽天市場のリンクから購入できます▼

BONAVENTURA(ボナベンチュラ)
・エルメスやハイブランドにも採用されている上質な革を採用したレザー小物やバッグ
・Instagramは18万人フォロワー



MARCO MASI(マルコマーシ)
・イタリアの革工房発のブランド
・1〜3万円で本革バッグが購入できる
・2021年頃から有名セレクトショップなどでセレクトされる