【60代のGU】エルメスとエルベの力を借りて | 【60代ファッション&介護】どんな時も自分らしくいられる服

【60代ファッション&介護】どんな時も自分らしくいられる服

60代主婦|159cm|プチプラ+たまに名品の組み合わせ|大人カジュアル|体型カバー&程よくトレンド|パート・介護・休日も楽しみます。|50,60代何を着たら良いのかわからないという人へヒントになれば嬉しいです。



こんばんは。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログでは、60代の普通の主婦が、体型カバーと程よくトレンドを取り入れることを目標に、プチプラ(とたまに名品ブランドの)コーディネートを紹介しています。

何を着たら良いかわからないという人に、少しでもヒントになったら嬉しいです!


今日のコーデ

シンプルなスタイルに小物で遊んだ日




  • ブラウス|Green Parks(グリーンパークス)
  • パンツ|GU(ジーユー)
  • バッグ|エルベシャプリエ
  • アクセサリー| HERMES(エルメス)


父の介護や勤務が続き、ブログがなかなか更新できず久しぶりの投稿になってしまいました!

皆さまいかがお過ごしですか?

今日は久しぶりに完全オフをいただき、とても充実した日を過ごすことができました。


お墓参りをし、壊れた家電を新調したり、帰り道で少しお洋服を見たり、1人ラーメンをしたり🍜

疲れ切っていましたが復活しました🔥

  

今日は

少し前にオレンジのパンツのブログでご紹介したグリーンパークスのトップスと

いつも履いているGUのリブパンツのコーデでした!



お洗濯も楽で気軽に着られるプチプラの上下の時にも

気分を上げるためにアクセサリーやバッグにご褒美ブランドを出すのが私は好きな着こなしです。




今日はエルメスのシェーヌアンシェネと
エルベの舟形トートです。

エルベは娘が愛用していておすすめしてもらいました☺️




レオパード柄はいつも人気で

店頭で出逢えないことが多く

何度もショップを訪れてゲットした物です。



ところが

最近はエルベシャプリエの公式ショップも楽天に出店していて
予約購入のような形で確実に購入できるのが嬉しいですね!

いくつか載せておきます。




エルベシャプリエのバッグ


ブランド公式ショップ


色によっては人気で売り切れのため、お取り寄せです。


しかし


フランスからお取り寄せ🇫🇷


というパワーワードに、逆に魅力を感じてしまうのは私だけでしょうか😇

確実に公式から購入したい方はこちらからがおすすめです!


初めて見たバンダナ柄に惹かれています!



その他在庫のあるショップ





本日もありがとうございました!

クリックして応援いただけると励みになります!

いつも押してくださっている皆様ありがとうございます😊



60代ファッションランキング


イベントバナー

 












 


■My Profile|このブログを書いている人

  • 60代主婦、Elly(エリー)
  • プチプラ+たまに名品のコーディネート
  • 159cm、体型カバー&程よくトレンド
  • パート勤務(カジュアルな格好で通勤可能)
  • 1 両親の介護サポート
  • 休日に行く友人とのお出かけが息抜き
  • 年に1,2回ご褒美に名品を購入するのが楽しみ