【60代GU】試着して即買いを決めたグルカサンダル | 【60代ファッション&介護】どんな時も自分らしくいられる服

【60代ファッション&介護】どんな時も自分らしくいられる服

60代主婦|159cm|プチプラ+たまに名品の組み合わせ|大人カジュアル|体型カバー&程よくトレンド|パート・介護・休日も楽しみます。|50,60代何を着たら良いのかわからないという人へヒントになれば嬉しいです。








こんばんは。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログでは、60代の普通の主婦が、体型カバーと程よくトレンドを取り入れることを目標に、プチプラ(とたまに名品ブランドの)コーディネートを紹介しています。


159cm, 普段 M-Lサイズ着用



何を着たら良いかわからないという人に、少しでもヒントになったら嬉しいです!


先日のコーデ

念願のグルカサンダルをゲット



  • ワンピース|UNIQLO(ユニクロ)
  • バッグ|MARCO MASI(マルコマージ)
  • グルカサンダル|GU(ジーユー)

4月頃からずっと悩んでいたグルカサンダル

遂にGUでゲットしました!

話題になっていたこちらです。
レビューもとてもよく実際に試着したところ、高コスパだと感じ即購入。
普段23.5〜24cmでMサイズ
足幅が細い方はSでも良いかもしれません!

  


あえて重ための黒を選びモードなコーディネートにするのも良いかと悩みましたが

私はフルレングスのパンツやワンピースが多いので、足元は軽くした方が良いのでは?と思い白にしました!

ユニクロの綺麗なブルーのワンピースとMARCO MASIのシルバーのバッグと合わせたところ

いい感じでした👏☺️


合わせたワンピースはこちら 


リネンブレンドカフタンワンピース


ユニクロのもので
ゆったりめで気持ちの良い生地です。

個人的には梅雨の時期もベタベタせず着られるため気に入っています。

レビューを見るといつもより1サイズ小さいサイズを購入した人もいました!

商品ページ下の方にあるスタッフさんの着こなしも参考になりますので、似たようなワンピースを持っている方も是非チェックしてみてくださいね💪


標準丈
159cm 普段MかL購入で今回Mサイズを購入!


短め丈(オンライン限定)










バッグはこちらです💁🏻‍♀️

Marco Masi

最近街のセレクトショップでも多く見かけるミラノ発のブランドです!

柔らかい皮で、筒型なので荷物も多く入り便利。





モノトーンコーデに合わせるとこんな感じです








本日もありがとうございました😊

アメトピから初めて来てくださった方もありがとうございました!


クリックして応援いただけると励みになります!

いつも押してくださっている皆様ありがとうございます😊



60代ファッションランキング








■My Profile|このブログを書いている人

  • 60代主婦、Elly(エリー)
  • プチプラ+たまに名品のコーディネート
  • 159cm、体型カバー&程よくトレンド
  • パート勤務(カジュアルな格好で通勤可能)
  • 1 両親の介護サポート
  • 休日に行く友人とのお出かけが息抜き
  • 年に1,2回ご褒美に名品を購入するのが楽しみ