【介護】また桜を見にこようね、が言えるなんて | 【60代ファッション&介護】どんな時も自分らしくいられる服

【60代ファッション&介護】どんな時も自分らしくいられる服

60代主婦|159cm|プチプラ+たまに名品の組み合わせ|大人カジュアル|体型カバー&程よくトレンド|パート・介護・休日も楽しみます。|50,60代何を着たら良いのかわからないという人へヒントになれば嬉しいです。

 
    

このブログでは

60代の普通の主婦の
介護や日常・
ファッションをお届けします。


何を着たら良いのかわからないという人や
同世代でファッションを楽しむ人にも
何かヒントをお届けできたら嬉しいです!
 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

介護や日常の回

 

 

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!
 
 
先週の晴れた日に父と母を連れて散歩をしてきました✨

俺は歩けるぞ照れ

ほんの少し歩いては

ぜーぜー疲れてすぐに車椅子に乗る父ですが

少し頑張ることが父のプライドなのだとしたら

好きなだけやってもらいたいなと思います
 





 母も少しお外用にお洒落したりして 

やっぱり少しでもお家を出られると嬉しいのかな






スタンプで隠していますが

物凄い笑顔ですニコニコ



あともう少しで桜が咲くね〜🌸

また見にこようね

なんて話して帰りました!



一昨年の11月に緊急入院し

「覚悟してください」

と言われてから

1年数ヶ月。



もうすぐ桜咲くね

見にこようね

なんて今年も言えるとは思っていなかったので


本当にみんなよく頑張ってきたなと、

しみじみ思います。



滅入る時もたくさんありますよね、


でも父と母がこうして笑ってくれていることが本当に励みになります🔥






同じように介護者として日々エネルギーと自分の時間を捧げながら頑張ってる皆さん

大変な日が続いているということは

それだけ頑張れているもいうことですよね。

本当にお疲れ様です。


季節の変わり目

ご自愛くださいね!


 
 
 
 
それではブログを読んでくださりありがとうございました!
 
最後に

 

クリックして応援いただけると励みになります!

いつも押してくださっている皆様ありがとうございます😊

 

 
 
\ブログのフォローはこちらからできます!/

 

フォローしてね
 
 
 
My Profile
このブログを書いている人
  • 60代主婦、 ELLY(エリー)
  • プチプラ+たまに名品のコーディネート
  • 159cm、太め。体型カバー&程よくトレンド
  • パート勤務(カジュアルな格好で通勤可能)
  • 1-3 両親の介護サポート
  • 休日に行く友人とのお出かけが息抜き
  • 年に1,2回ご褒美に名品を購入するのが楽しみ

 イベント中は事前のエントリーを

 

イベントバナー