【名品入り】久しぶりに奮発した服 | 【60代ファッション&介護】どんな時も自分らしくいられる服

【60代ファッション&介護】どんな時も自分らしくいられる服

60代主婦|159cm|プチプラ+たまに名品の組み合わせ|大人カジュアル|体型カバー&程よくトレンド|パート・介護・休日も楽しみます。|50,60代何を着たら良いのかわからないという人へヒントになれば嬉しいです。


    

ご訪問ありがとうございます⭐︎

60代普通の主婦の
介護や日常・ファッション
お届けします。

【体型カバー】と【程よくトレンド】
をテーマにコーディネート👖

何を着たら良いのかわからないという人や
「大人カジュアル」を楽しむ人に
ヒントを届けられたら嬉しいです!



アメトピに

掲載いただいたブログ


60代のGUアイテムの購入判断


大人気エルベのトートの購入方法




​名品アイテムに仲間入り✨Demi-Luxe BEAMS のワンピース








ブログをご覧いただきありがとうございます!


ひ、久しぶりに

3万円超えのお洋服を購入してしまいました不安



それが上の写真のワンピース


Demi-Luxe BEAMS のジャカードフレアワンピースです!


私の体型は
丸顔、中肉中背(お腹と太ももは丸っこい)
にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

奇跡的に手首が少し細い

(もしかしたらというか絶対、他の部位が丸いせいで、比較的、比較的細く見えるんだろうけど)

ので


手首だけを出す服を着れば着痩せする

自己分析をしているんですキメてる




挙げ句の果てに
肩が張っているので

セレモニー服は本来天敵なんですが…

このワンピースは最高でした!



アメリカンスリーブのような作りで

肩が目立たないワンピース✨



そしてハリのある上品なジャガード素材 


60代の寂しい首元を覆ってくれる

上品なクルーネック!


ぽわんとした可愛いお袖



袖を通すと

自分の悩みを全部解消してくれて

思わず「素敵😭」と言葉が出てしまうような服でした!


うう…


高い…







でももうこの服には出会えない!!


着ている時にこんなに元気づけられる服に出会えたのはラッキー!!



買いま………




す!!!と即答はできず


汗を大量にかきながら店舗を後にしたのでした。





1週間近く考え込み



でも寝ても覚めてもあの子を着たときの感動がなくならず

遂に

購入しました✨



楽天ポイント5,000円くらい使って泣き笑い


その時たまたまクーポンも出ていたので


使えるものは全部使って🤣

購入しましたー!


緊張したー💦


でも届いてからもこの服を触るだけで元気をもらえるので

買って正解でした✨




今このワンピースはスーパーDEAL対象じゃないですが

時々rakuten fashionでは
スーパーDEALマークが付いている商品には
10%ポイントバックしたりするので
お気に入り商品はチェックしておくと良いですよね✨



私の名品itemに仲間入りしたのはこちら


15,400円税込

スーパーDEAL
1,400ポイント
  • 10%ポイントバック
  • スーパーDEAL 10%ポイントバック対象期間:
  • 2023/03/03(金) 10:00 〜 2023/03/16(木) 09:59


26,400円税込

スーパーDEAL
2,400ポイント
  • 10%ポイントバック
  • スーパーDEAL 10%ポイントバック対象期間:
  • 2023/03/03(金) 10:00 〜 2023/03/16(木) 09:59




DOORSのこちらは15%ポイント

裏技!ポイントバック商品の探し方




rakuten fashionの【絞り込み】
から



ここをonにして検索すると
スーパーDEAL対象商品のみ出てくるのでお得にお買い物できますにっこり


もしご存知なかったら是非〜✨




こちらのワンピース着るのが楽しみです!

ブログに載せられる写真が撮れると嬉しいです!


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 



それではブログを読んでくださりありがとうございました!

最後に

クリックして応援いただけると励みになります!

いつも押してくださっている皆様ありがとうございます😊





\ブログのフォローはこちらからできます!/

 

フォローしてね



My Profile
このブログを書いている人

  • 60代主婦、 ELLY(エリー)
  • プチプラ+たまに名品のコーディネート
  • 159cm、太め。体型カバー&程よくトレンド
  • パート勤務(カジュアルな格好で通勤可能)
  • 1〜3 両親の介護サポート
  • 休日に行く友人とのお出かけが息抜き
  • 年に1,2回ご褒美に名品を購入するのが楽しみ