奈良でのマンツーマンレッスン | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

今日は

頸部+デコルテ1DAY集中講座

マンツーマンレッスンです。

 

image

自宅のセミナースペースもだいぶ使いやすくなってきました



東京・福岡でも

講座をさせていただきますが、

唯一、マンツーマンで開催できる奈良

 

 

・目的や経験値

・サロンのお客さまの傾向

・どんな風にメニュー化したいかなど

  


よりその方に合った伝え方ができるのでいいな~と思っています。

 



 

今日のセラピストさんは

新感覚ディープヘッドマッサージ®講座を受講くださった方。

 


頸部はブラッシュアップも兼ねて

胸郭エリアは呼吸を深めるのに、とっても重要なエリア。

ヘッドマッサージの効果も断然違ってきます!



 

施術モデルさんもきてくださり

1日みっちり、な本日です。

 



奈良での講座は柔軟にご対応できるので

開催告知がなくても、実は開催していることが多いです(笑)

 

 

●新感覚ディープヘッドマッサージ講座

●前腕テクニック

●頸部+デコルテ講座などなど

 

 

スキルアップ

技術の見直しに、お役立てくださいませ。

 




ご参加くださるTさん

施術モデルさん

どうぞお気をつけてお越しください♡

 


 

募集セミナー

 

9月10日・11日@福岡

新感覚ディープヘッドマッサージ®講座



10月15日・16日@福岡

前腕テクニックを極める

メンテナンスオイルトリートメント講座


 

10月5日@オンライン

美味しいブレンドハーブティ・入門講座