福岡ヘッドクラスへ行ってきます! | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 
今日から2日間
新感覚ディープヘッドマッサージ®︎講座

福岡クラスのため、ただいま空港におります!


家を出るのは朝5時
まだ薄暗く季節の移り変わりを感じますね〜




半年ぶり3度目の開催☆


ご時世的にも
無事開催できるかいつもドキドキしてますが
ひとまず初日を迎えられてほっとしています。



今回は残念ながら
やむなく欠席される方々もおられて...
必ず次回開催しますのでお会いしましょう!!
 





このヘッドアプローチを身につけたい!と
思ってくださるみなさんと濃厚な2日間☆

エネルギーに満ち溢れて
ほんと幸せを感じる時間でもあるんですよ〜



わたしも丁寧にわかりやすく
そして全力でお伝えさせていただきます!







大阪空港では

&coffeeでモーニングするのが

福岡行きのルーティンです♡



ひと息ついて、いってきまーす飛び出すハート 



募集セミナー


新感覚ディープヘッドマッサージ®講座


奈良クラスでは


●前腕テクニック

●頸部+デコルテ講座など


お好きな講座を

ご都合の良い日時で受講いただけます。

 

 



10月15日・16日@福岡

前腕テクニックを極める

メンテナンスオイルトリートメント講座


 

10月5日@オンライン

美味しいブレンドハーブティ・入門講座