その技術を自分のモノにするために | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

 

現場で活かされること

 

お客さまに喜んでいただけること

 

その技術が自分を支えてくれること

 

 

技術クラスを受講くださった

セラピストさんが

そうであったらうれしな~と常々思っています。

 

 

image

 

 

 

技術は現場で磨かれるので

学んだあとはどんどん使って

自分の技術にしていってほしいと願っています。

 

 

 

ただ、ここは!!

という 外せないポイントがあります。

 

 ちょっとした力加減

 手の置き方

 圧を加える方向など

 

変わってしまうと全く意味がない。

 

 

image

こんな手のお使い方には戻らないでくださいね~~泣き笑い

 

 

 

ですが、

再受講に来てくださる方の

施術を受けてみると、

 

ご自身のクセが加わり

大幅に自己流(すぎる)手技になっていることがあります...

 

 

ほんの違いが

お客さまの快/不快を作り

施術後 大きな違いとなって現れるので

ぜひ現状で満足せず、時々 見直してほしいです。

 

 

image

 

 

1月のディープヘッドマッサージ講座

再受講の方ばかりで

ブラッシュアップクラスにしよう!と決めました。

 

 

いつ/どのタイミングで受けた方

ブランクがあっても大丈夫です◎

 

 

 

基本的な手技を

丁寧に見直しながら

感覚を/精度を高めていきましょう。

 

2日目にはロッキングなど

施術に使える新たなテクニックもお伝えできればと思います。

 

 

image

 

 

 

何度もブラッシュアップしながら

自分の軸となる

いつまでも色褪せない技術を。

 

 

 

セラピストが使える一生モノの技術

⇓こちらもおすすめです⇓