母子同室スタート | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています



入院する産院では体調がよければ、
出産3日目から母子同室がスタートします。
(出産当日は0日して数えるので実質4日目)





久しぶりの新生児との時間にドキドキ...
かわいくてついつい眺めてしまう♡




3時間おきに授乳やミルクなどがあり、
久しぶりに夜中に起きる生活。



授乳後、泣くこともあって
時計を見ると夜中の2時。
あぁ〜このかんじーーニヤニヤと思い出しました笑


 
スムーズに寝てくれるとひと安心♡


おっぱいも少しずつ出るようなって
わたしの身体も生活リズムも新生児対応モードに移行中のようです。




《起きる/寝る》整うまでの
1〜2ヶ月間、ひとまずがんばりまーす!


久しぶりに会う親戚のお姉ちゃん達をチラ見♡



お兄ちゃんになった息子は 
パパや義母さん、いとこなどに囲まれながら
泣くことなくご機嫌に過ごしているよう。



がんばってる姿を見ると泣きそう。
と、夫...(パパが先に泣かないでよ笑)



みんな変化と成長の日々です☆






産院のご飯が
美味しくて&すごいボリュームで
夜食まであって、思いの外体重が減りません...デレデレ



ありがたい上げ膳 すえ膳生活もあと少し☆
明日退院しま〜す!