10.8 出産しました | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています


予定日より4日早い 昨夜、
2020年10月8日
3184g の男の子が産まれました! 





前日におしるし
当日の早朝に軽めの陣痛〜破水!
(まさにバシャってかんじでびっくりガーン

やはり陣痛〜出産は壮絶ですが、
入院から10時間で無事 産まれてきてくれました。







何より!3年半ぶりの
新生児のかわいさと小ささに感動しております♡




今回は立ち会いもなし。
面会も夫のみと
息子にも会えず、少々さみしい気もしますが
ゆっくり自分のペースで休めるので、実のところ助かっております。


翌日ようやくパパとガラス越しにご対面♡



大変な状況下での妊娠〜出産でしたが、
まずはひと安心♡
10ヶ月、一緒によくがんばったね〜



身体をゆっくり休めて
今後の育児に備えたいと思います!
男の子ふたり、どうなることやらです。



取り急ぎ、ご報告まで。