ふたりめ育児の洗礼?! | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています


産院を退院して1週間が経ちました。


おかげさまでわたしの体調もよく
babyもご機嫌で
3時間おきには起きますが、
今のところひどい夜泣きなどもなく助かっております。





...が、
お兄ちゃんになった3歳の息子が
退院の前日から発熱、、、


咳がつづいていて
保育園で流行っている
マイコプラズマ肺炎かも?とのことで、
まさかのスタートとなりましたニヤニヤ



入院している間、がんばりすぎたのかな〜

  
赤ちゃんが気になる息子。
接触しないなんて無理ですよね〜ニヤニヤ




熱は下がりましたが、
体調のせいか、赤ちゃん返りなのか
いつもよりご機嫌ななめで、、、




手がかかる新生児。
甘えた全開の3歳児。
ふたりめ育児の洗礼を受けております(苦笑)
 




日中はしばし ふたりの時間♡
なんとも言えない寝顔がわたしの癒しです♡




息子の体調が早く回復しますように。
ゆとりを持って子育てできますようにデレデレ



ふたりがいる大きな喜びと
いろんな意味での大変さを感じた数日。
わたしも少しずつ慣れていきたいと思います!