ひっそりとのんびりと夏休み | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

先週末から4日間

夏休みを過ごしていました。

 



 

当初はお墓参りをかねて

母の故郷である鳥取へ行く予定でしたが、

今年は海も閉鎖されているとのことで断念し...



 

ぽっかり空いた予定。

どうしようかね?と思った時

ふと以前から行ってみたかった場所が頭に浮かび、急きょ予定変更しました。

 





 

ゆる~い空気と

フレンドリーで温かい人たちが暮らす

はじめての場所。 


でも祖父が生まれ育った近くなので、なんだか居心地がよかったです♡





 

人も少なくひっそりと

貸し切りのようなビーチで、ただただゆっくり過ごしました。

 



 

ほとんどの海に無料の駐車場と

シャワー・トイレが併設されていて

ときどき地元の人がお掃除に来ていたり...


なんて親切なんだ!と

ますますこの街が好きに♡


 



 

 

妊娠9か月のおも~いカラダには

海の中の方が断然 楽で...

運動をかねて、きれいな海でシュノーケリングを楽しみました。


 



 

3人で最後の夏休み。

いろいろ規制はあるけれども

思い出に残る4日間となりました。



 

また行けますように♡

来年はもっと自由に旅できますように。

 

 

曇りでも海の中は別世界!
山と海に囲まれた自然豊かなところでした




 




今日は妊婦検診で

体重増加の注意を受けました...苦笑

あれこれ楽しみすぎたかなデレデレ

 



 

産休まであと1か月。

仕事と体重管理、がんばりたいと思います!

そして息子との時間も大切に♡