新年あけましておめでとうございます | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

新年あけまして

おめでとうございます!

 

 

三が日は

ゆっくり休むと決めて家族で。

 

元旦には凧揚げをしたりと、

なかなかクラシックなお正月を過ごしました。

 

 

 

 

かぼちゃの白玉きなこ/ずんだ豆のおまんじゅうなどを

準備して、今年は息子もおせちを楽しめました。

 

 

 

 

2歳児にいる年末年始は

ほぼ日常と同じ...

いや、いつも以上にゆっくりする時間なんてないですね

 

 

 

元旦→朝からパンが食べたい

初詣→公園で遊びたい

観光地へお出かけ→おもちゃ屋さんへ行きたい

 

 

こんな調子(笑)

 

 

あと1~2年は

子供ペースの方がスムーズかも、ですね。

 

 

 

さて、今年は...というと

春ごろに東京を離れる予定でいます。

 

 

公私ともに色んな準備もあって

3ヶ月先、半年先も分からない現状。

どこに住むかもまだ先だしにやり

 

 

2020年は

柔軟にやっていくことが必要なようです(笑)

 

よく晴れた元旦の朝。

 

 

 

暮らす場所は変わっても

やることは変わらず

大事なものも至ってシンプル。

 

 

 

受講下さる方/お客さまに

いかに心地よく喜んでいただけるか。

 

家族が健康で

楽しくすごせるか。

日々丁寧に、それに集中するだけです。

 

 

あとは自分のことに

もう少し手間をかけたり

仕事がよりスムーズなるよう体制を整えていきたいな、と思っています。

 



 

▼各種セミナーや勉強会

東京は一旦、春ごろまで。   

今年は関西でも

久しぶりに技術クラスなど開催予定です。

 

 

募集中の講座もありますので

ぜひチェックしてみてくださいね~

 

 

 

 

2020年が

みなさまにとって

より良い1年でありますように。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


ALOHASKY 井上ちなつ