心から感謝を込めて | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

 

2019年もあとわずかですね。

 

 

講座にご参加くださった方

コンサルティングをご依頼くださった方

こうしてブログを読んでくださっているみなさま

誠にありがとうございました!

 

 




 

今年は

長年カタチにしたかった

じっくりと時間をかけて技術を磨いていく

プロフェッショナル・ボディトリートメント講座を開催できたことが、個人的にはすごくうれしい事でした。

結果、8日間でも足りないくらいでしたが笑

 

 


いつもフラットに

やわらかに丁寧に向き合う

そんな大切さを改めて感じました。

 

 


いろんな施術も

治療も癒しもあるのだけど、

ボディトリートメントにしかない、

心まで解いてしまうような醍醐味があるから

飽きることなく、このトリートメントの世界が好きなのだな~と。

 

 





 

これからも

講座にきてくださる方はもちろん

その先にいらっしゃる

お客様にも喜んでいただける

技術・在り方をお伝えできるよう、努めて参ります。

 

 


仕事に子育て。

めまぐるしい毎日だったけど思い出深い1年でした♡

 

 



 

どなた様も心晴れやかに

新たな1年を迎えられますように。

 

 

心から感謝を込めて。

 



2019年12月31日

ALOHASKY 井上ちなつ