分からないことも聞きやすかったです(ご感想) | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています


新感覚・ディープヘッドマッサージ講座<①基礎>

を受講くださいました

 

 

埼玉県戸田市

ラウレア

浅井ふさ子さん
 

 

{2504F380-98E5-468C-B846-58354F4D67EC}


 

▼受講されたきっかけ

解剖学をしっかり学び、

明確に目的をもってヘッドマッサージをしたいと思いました。

 

 

 

 

▼講座後のご感想

 

とても和やかな感じで受講できて楽しかったです。
ちなつさんの雰囲気もあり

分からないことや聞きたいことも聞きやすかったです。

 

今回学んだことを活かして、

顧客様により満足していだけるよう頑張っていきたいと思います。

 

 

気さくで明るく

場を和ませてくださるふさこさん♡

 

 

栃木県でご活躍される

ロミロミセラピスト

maliekai(マリエカイ)関根茉澄さんからのご縁でご参加くださいました。

 

 

ハワイ~な空間とともに

ますますお客さまに喜んで頂けますようにやしの木

 

 

{2AC44E78-4E33-4BE1-99B9-98DBCA37D9AC}


このたびは

ご参加くださり誠にありがとうございました♡