満足度の高い技術を目指したいと思いました(ご感想) | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

  

 

新感覚・ディープヘッドマッサージ講座<①基礎>

を受講くださいました

 

 

栃木県大田原市

シンプルで心地よい

maliekai(マリエカイ)

関根 茉澄さん

 

 

{E393E922-F548-4BB3-ABBA-55B3EAE291A4}
 

 

 

▼受講されたきっかけ

 

更に満足感のあるメニューを提供したいと思ったときに、

ヘッドマッサージを取り入れたいと思いました。

 

学ぶなら技術だけでなく解剖学から理解したいと思いました。

でも一番の決め手は信頼しているちなつさんから学びたいと思いました。

 

 

 

 

 

▼講座後のご感想

 

とてもわかりやすく大満足の講座でした。

一つ一つどこに、どんなアプローチをするのか?

ツボの位置、筋肉、場所によって

心地よい圧の調整などを理解してから技術を学ぶので とてもわかりやすかったです。

 

また施術をするときの注意点、

クライアントとしての感じ方などを

実際にちなつさんのマッサージで体感できたので、

より質のよい満足度の高い技術を目指したいと思いました。

 

 

 

 

 

昨年1ヶ月ほどオアフ島に滞在し

さらにロミロミを心と体で学ばれてきた

ますみさん♡

 

 

サロン集客サポート&相談

受けてくださったご縁でご参加くださいました。

 

 

 

相モデルさんに

何度もタッチや力加減を確認しながら

繰り返し練習され

最後は心地よいアプローチに。

 

 

 

お近くの方は

落ち着いた空間と

ALOHAいっぱいのサロンで

ぜひディープヘッドマッサージを体感してみてくださいね〜

 

 

 

{6EABBF45-6C50-471F-854E-17623AAB1974}
 

 

ますます

お客さまに喜んでいただけますように♡

 

 

 

この度は誠にありがとうございました!