解剖学から学んで気持ちよくリラックスしてほしい(ご感想) | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

  

新感覚・ディープヘッドマッサージ講座

<①基礎>を受講くださいました


 

神奈川県 

ホテルスパ勤務

N・Aさん

 

{409BC97C-3F2E-46E5-81C5-7846C051C191}

 

▼受講されたきっかけ

 

今までなんとなくの手技で

ヘッドマッサージをしていて、ちゃんとほぐせてるのかと思っていました。


解剖学から学んでちゃんとお客様に気持ちよくリラックスしてほしい、

最近は頭が硬くなっている方が多いので

ちゃんとゆるめられるようになりたいと思い、受講させていただきました。

 

 

 

 

▼セミナー後のご感想

 

人見知りもあり、

解剖学や技術についていけるかなととても緊張していましたが、

ちなつ先生や参加されてたみなさんがとても親しみやすくて、とても楽しく学ばせていただきました。

 


解剖学もわかりやすかったですし、

技術も今まで指先でほぐしていたものと全然違っていて目からウロコ!というかんじでした。


 

頭の奥からふわ~っと軽くなって上半身がぽっかぽかになり、

今まで受けたヘッドマッサージとは全く違った新しい感覚にびっくりです。

お客様にもこの感覚をお伝えし、施術を受けていただきたいです。

力が入りやすくなってしまうのでたくさん練習して自分の中に落とし込んでいきたいと思います。

 

 

11か月のお子さんがいらっしゃってもこんなにバリバリお仕事されているちなつ先生や、

参加されたみなさんもご自身でサロンをされててさらに良くなっていきたいという方たちで、とても刺激をうけました。

参加させていただき、本当にありがとうございました‼

 

 


スパにお勤めのAさん。

 

男女問わず

国内外のゲストの方に施術をされています。

 

なかなか緊張がぬけないお客さまにこそ

深くやすまるディープヘッドマッサージを受けた頂きたいですね♡

 


 

ホテルで過ごされるひと時が

Aさんタッチによって

より心地よいものとなりますように。

 

{00986ACC-2C3C-4A25-93AD-DFDF096E34B7}

 

このたびは誠にありがとうございました!