40歳のわたしをイメージしてみたら... | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています


4年後(40歳になるのでね照れ
どんな風なライフスタイルを送っていたいかなぁ~



どんな風にお仕事したいかなぁ~



...具体的にイメージして書き出したら、たくさんの《キーワード》が出てきました。

image


そう!こうしたいよなぁ~と納得する内容で。
このままもっと深く掘り下げて進んでいこう!!と再確認し、今後の活動やセミナーメニューに活かしていきます。


 


サロン開業をして間もなく・・・
集客につまずき、すぐには上手くいかないことがたくさ~~んあって、
『必要なのは技術や知識だけでない』と気づいた時からずっとこの『棚卸しワーク』を続けています。




それは自分らしく進んでいくための『道しるべ』であり、レない『根っこ』ベースとなる部分☆ 





よく何かアクションを起こす時
タイミングが...ご縁が...えーといいますが、
 
日頃から正直に自分と向き合い行動して
こうしたい!こう在りたい!とイメージしているからこそ
良きタイミング/すばらしいご縁をキャッチすることができると思うのです。

image



今行っていることの延長線上に
『したい/なりたいイメージ』があるか



ときどき見直して
『あれ?!』という思う時はそのつど、軌道修正することをおすすめします!


 


~バージョンUPした~
下矢印セラピストのための棚卸しワーク下矢印