人生に幸せの革命を巻き起こす

ハッピーライフコーチLemiです

 

 

 

 

ALOHA❣️

 

夏至前になると

わりと活発になる方が増えてきて

なんか動きたくなる

今日この頃ですね

 

 

でも、そんな時

わりと揺り戻しが起きてる人も

チラホラ聞く気がします

 

 

 

協調性や同調性

高い人種の私たちは

 

 

周りが動いてるから

動いた方がいい気がしてきたり

 

 

取り残されちゃうような

焦りとか出て来やすいのかなーと

感じます

 

 

私も以前はそうでした

 

 

  動きたくない時は、動かない

 

昨日は1日

ネガティブ全開でとにかく動けなくて

ポンコツDAYで

 

以前の私は

そんな日でも自分を鼓舞して

掃除しないといけないのに寝てるなんて!!

 

子供いるのに見ないで寝てるなんて!

 

しかもYouTube?ゲーム?そんなん毒親や!!

 

これもしてないのにダラダラしてるなんて!!

 

 

って

モラハラ、パワハラのわたし

出現してくるので

従って無理やり何かしたり

 

ネガティブになっちゃうと嫌なこと引き寄せるから!

 

ポジティブにならなきゃ!!

 

不安はだめだ、どうにかして戻らなければ!!

 

 

 

って

無理やり元気になろう

と頑張ってたけど

 

 

 

今はとことんポンコツを

やり切るようにしている

(やり切る事で戻るのが

 早いのを知ってるから)

 

 

  どんな風にやるのかというと

(昨日のお休みバージョンです)

 

 

まず、娘に

『今日はポンコツです』

と宣言して

 

 

ダラダラだらだら

なーーーんにもしないで

ベットに張り付いて寝まくって

 

point

ここで『あ、あれやらなきゃ!』

が出てきても

どんなに自分にモラハラされても

やりたくなかったらやらないが鉄則

やりたかったらやる

(やりたいのかやらなければなのか見極める)

 

 

 

なんか中国かな?の

ショートドラマに課金しまくってw

(ここで一回モラハラ気味に

 ちゃんとなるけど、ムシw)

 

 

 

ふと読みたくなって本読んで

そしたらなんか気づきがあったから

ノートに書いて

 

 

オラクルひいて

(そんでこうゆう時は

 良いのしか出んw)

 

 

ゆずれない事があったから

家族と言い争いして

 

 

 

んでまたノートに

気持ち書きなぐって

 

 

 

 

ダラダラしたって大丈夫!

ネガティブでもポンコツでもクズでも

私だけは私のみかたやよって

 

 

潜在意識に

覚えこませる♡

 

 

そしたらね

ちゃーーんと

夜にはふわ〜っと楽になってきて

寝る前には感謝が溢れて

朝にはスッキリ元通り

 

元通りどころか

目覚めが良すぎる

最幸の朝になる♥

 

 

 

自分が自分の

一番の身方でいれたら

怖いものなんてない

のですニコニコ

 

 

騙されたと思って

やってみてくださいねひらめき

 

 

YouTubeチャンネル

 

 

 

 

 
公式LINEにて、お悩み募集中!
ブログでお答えしますニコニコ
 
 
↑飛ばないときは
@738aigmk
で検索してくださいスター

 

 

指差し人気記事指差し

 

NO.1

 

 

 

 

 

 

 

NO.2

 

 

 

 

 

NO.3

 

 

 

 

 

 

NO.4

 

 

 

 

 
 
 
 
 

指差しホームページ指差し